僕タイム

30代半ばの中年男が語る洋楽のススメ

Girl / Maren Morris

Maren Morris

Girl (2019)

f:id:whykya:20190712210049j:image

ピンクの水着が眩しいMaren Morrisの2ndアルバム。

Greg Kuristinプロデュースによるカントリーミュージックを主軸にR&Bのテイストを取り入れた3曲 Girl、Common、The Bonesは玉乱(。>∀<。) 

 

ロックなんか聴かない〜♪ 僕としては昨年Zeddにfeat.されたThe Middleのような曲があっても良かったかなぁ…と思いますが

上記3曲以外はBusbeeと彼女自身のセルフプロデュースによる楽曲のみなので

アルバムとしてまとまりを持たせたかったのかなぁ〜とも感じました。

 

ポストTaylor Swiftというわけではありませんが女性受けしそうな作品だと思います。

 

ー僕ランクー

1. Girl

2. Common feat. Brandi Carlile

3. The Bones